ginger_ale’s blog

日常の出来事からうれしいとお気に入りとオススメを中心にお伝えしたいです

簡単に美味しく😋

ペンネを使って作ってみました🍝🍝🍝

f:id:ginger_ale:20170324151319j:plain

f:id:ginger_ale:20170324151401j:plain

ペリエ@ライムも美味しいね🥂🥂🥂

 

次はコレを使って美味しいもの作りたいんです😆😆😆

f:id:ginger_ale:20170324151629j:plain 

私は今、母と一緒に仲良く生活しているので和食は母担当で洋食は私はが担当みたいになってます

私は好き嫌いが大変多くありました😎😎😎

成長とともに食べれるもの増えています

食わず嫌いはしないようにしていますので

今日のペンネみたいなイタリア産のパスタは表記時間により長く茹でないとかたいです

以前、硬いまま茹で上げてしまい失敗😅

母は基本美味しいよと言いながらペロリと食べてくれます(優しいです)🤗

アメリカで生活していたのであちらで食べていたものたまに食べたくなります

でも私はあまり料理が得意ではありません(生きるのには困らない程度はできます)

同じお店ももちろんありませんし

アメリカは基本オーブンつかって美味しいもの作りますしね

ホストマザーの手料理とてもおいしかったです(レシピもらってくればよかったと後悔)😅

本当に料理上手な方多いですね

素敵です💛💛💛

上のチキンブロスお得品だったので今まで使ったことないけど調子こいて3個買ったんです

で、スープが飲みたい日にオープンしたら

大失敗😭😭😭

チキンブロスでした

あたりまえです、チキンだしのスープです😵😵😵

私は具もはいっているスープの缶詰めだとばかり思っていましたので

調子こきすぎました

これからはきちんと内容を英語を読んでしっかり確認してから購入します😋