ginger_ale’s blog

日常の出来事からうれしいとお気に入りとオススメを中心にお伝えしたいです

いつカバーを外しますか😋😋😋

去年の末に来年はブログをはじめようとキーボードを買いました🤑🤑🤑

私はいつもiPadを使用しているのでやっぱりマジックキーボード🎪🎪🎪

とか、こだわらずに格安なもので、、、と数ヶ月悩みました

色々な方のブログを拝見したり、多種のキーボードのレビューを隅々読んだりして

それは相当時間をかけました

Magic Keyboard USを購入しました💲

結果満足です💛💛💛💛💛

今後の買い足しとか買い換えもApple製品だと思うから後悔しないのです

日々のテンションが違います

そうそう、使用して数ヶ月経ちますが、まだ購入当時のカバー外してません💜💜💜

 

f:id:ginger_ale:20170323180454j:plain

私の性格上ものを丁寧に大事に使います💚💚💚

特に購入して数ヶ月、気に入ったものとかやっと手にした物など

そして、洋服とか靴も購入してすぐに着たり履いたりせずに寝せてしまいます

例外ももちろんありますけど、、、

なので、このキーボードも新品のように輝いております

指紋まだつけていません😀😀😀

Apple製品大好きな友達は本当に色々知っていて、師匠でした

いま、グリーンカード取得してアメリカで生活してるのです

ご無沙汰してるけど、今頃は市民権を取得してアメリカ人になっちゃったかな?

自分で色々勉強しないと、まだまだ初心者てき利用をしている私です

自分の大好きなものを最低限と考えると

量より質ですね何事も🍦🍦🍦