ginger_ale’s blog

日常の出来事からうれしいとお気に入りとオススメを中心にお伝えしたいです

WBC🇺🇸監督と同じ誕生日

WBCをがっつり観ていました

おめでとうアメリカ🎉🎊🎉🎊

 

ジム・リーランド監督にふと興味が湧き検索してみると私と誕生日同じでした

なんか、嬉しい発見⭐️⭐️⭐️⭐️ 

いそうでいないんですよね同じ誕生日の人

小・中学校と同じ誕生日の男子はいました

その後暫く出会わず、ロサンゼルスで知り合ったおばさまと偶然同じで

それだけでなんだかんだ、家に呼ばれるまで仲良くなったり

その後が今日の発見です

自分の誕生日で検索かけると有名人で同じ誕生日の人とかは見つけられますが

今日のようにたまたま見つけられたことによる嬉しさは格別だし

これまで意識したことないアメリカの監督という渋さもなかなか良いです

誕生日ってなかなか深いわざわざきかないし教えないし

カルテットみたいに『何かくれるの?』って期待するし

いやいや、そういうわけじゃなくてただ、、、って言い難いです

 

監督つながりの話をすると、私は過去に監督経験があります

監督は本当に経験してみると面白くもあり、試合後襲うあのどっとくる精神的疲れは今でも忘れられません

県大会出場を目指していたバレー部のみんな

県大会出場が決まったあの瞬間は最高にキラキラしていました

みんな元気かーい🤗

 

f:id:ginger_ale:20170323145255j:plain

平和な日常のおやつタイム😋😋😋