ginger_ale’s blog

日常の出来事からうれしいとお気に入りとオススメを中心にお伝えしたいです

ペリエ😋

ここ最近やっと暖かくなり冷たい飲み物をのみたくなってきたのでペリエを買いました🤑🤑🤑

お風呂上がりとかにも飲むのですが、炭酸水ってむくまないですね🤓

私だけかもしれませんが、むくまない気がします😋

f:id:ginger_ale:20170322155237j:plain

お水の軟水とか硬水とか、ロサンゼルスで生活するまで全く意識したことありませんでした🤡

ロスで聞いた話は便秘気味の人には硬水が良いみたいですねお通じに😜

私には関係ありませんでした元々便秘で悩んでいないので😝

あと、髪質もパッサパサになったきがします(5年ほど生活して変化しました)😅

髪の色も茶色になりやすかった気がします

それにしても、炭酸水大好きです😘

また色々試してみようと思います😋